APP
Download

News新着情報

アンティークウォッチ⌚︎

皆さま、こんにちは♡

GWはいかがお過ごしでしょうか?

新年号、令和に変わってから初のイベント!

今回もアンティークウォッチ展が5月9日(Thu)〜5月12日(Sun)の4日間限定で開催致します⌚︎

1940年代から1970年代「腕時計の黄金時代」と呼ばれる時期に作られた完成度の高い魅力的な機械式時計がMONAMACHOにズラリと並ぶ予定でございます。

この時代に製造された機械式時計は大変繊細に作られているので大事に大事に使いたくなりその時計を愛すような感覚にしてくれますよね。

世界中を飛び回った逸品達をいくつも見比べれる素敵な展示会になりそうです。

ひとつひとつ長い歴史の背景を考えるととてもロマンチックな気持ちになり時計マニアの方はもちろんそうでない方にとってもたまらないはずです😍

アンティークとしては珍しく専門の技術者によるアフターケアもしっかりしており購入されてから2年間の保証がついております。

詳しいお取り扱い方法や保証についてはきちんとご説明させていただきますので安心して見ていただける4日間になると思います。

また、社長兼凄腕バイヤーの岡本氏による時計に対するこだわりや愛情溢れる深イイ話もとっても楽しいのです!

手軽に手に取れて楽しんでいただけると思いますので、この機会をお見逃しなく♡

Contact

電話する

お問い合わせ