APP
Download

News新着情報

⌚︎ Antique Watch ⌚︎

皆さま、こんにちは♡

最近、やっと肌寒くなってきましたね〜!
秋冬服の準備は出来ていますでしょうか🌨?

そんな秋冬の手元を彩る✨✨アンティークウォッチ展 ⌚︎ を10月17日(木)〜10月20日(日)の4日間限定で開催致します!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1940年代から1970年代「腕時計の黄金時代」と呼ばれる時期に作られた完成度の高い魅力的な機械式時計がMONAMACHOにズラリと並ぶ予定でございます。

その中の一部をご紹介致します♡

【OMEGA】オメガ 1960年代製

【JAEGER LE COULTRE】ジャガールクルト 1956年製

【ROLEX】ロレックス 1950年代製

【PATEK PHILIPPE】パテックフィリップ 1948年製

【TIFFANY & CO.】ティファニー 1950年代製

【OMEGA】オメガ 1960年代製

【ROLEX】ロレックス 1970年代製

この時代に製造された機械式時計は大変繊細に作られているので大事に大事に使いたくなりその時計を愛すような感覚にしてくれますよね。

世界中を飛び回った逸品達をいくつも見比べれる素敵な展示会になりそうです。

ひとつひとつ長い歴史の背景を考えるととてもロマンチックな気持ちになり時計マニアの方はもちろんそうでない方にとってもたまらないはずです😍

アンティークとしては珍しく専門の技術者によるアフターケアもしっかりしており購入されてから2年間の保証がついております。

詳しいお取り扱い方法や保証についてはきちんとご説明させていただきますので安心して見ていただける4日間になると思います。

また、社長兼凄腕バイヤーの岡本氏による時計に対するこだわりや愛情溢れる深イイ話もとっても楽しいのです!

手軽に手に取れて楽しんでいただけると思います!
見るだけでも、テンションが上がること間違いなしです😍

この機会をお見逃しなく♡

Contact

電話する

お問い合わせ